人気スイーツ通販のミモザスイーツ

和の匠を観る2


 いいもの、おいしいもの持つ店のご紹介を続けています。
 和菓子の店でありながら新しい味を創ってネットで爆発ヒットって店がおおくなりました。
 以前だとせいぜい半径3キロが商圏でしたが、今やネットでは全国から受注できます。

 詳しいご案内・原材料のご説明などは商品画像クリックで個別ページにてご案内しております。

 トップへ戻るときはここから 和菓子 和菓子とチーズ

四季の旬菓と和心スイーツ玉華堂  
創業明治23年磐田駅前の地で赤飯、餅屋として創業し、はや百十余年が立ちました。当社の玉華堂の名前の由来は、初代 鈴木源太郎が好んでいた、花『玉華蘭』からきております。
現在、4代目、少しでもお客様のお役に立ちたい。 そのため、常日頃より、より美味しい、そして安らぎ、ゆとりをお菓子を通じ提供したい。その気持ちで社員一同、菓子創りに、販売サービスに励んでおります。
当社の商品は、伝統的な和菓子を中心に、洋風のお菓子も取り揃えております。

 

玉華堂のみそ饅頭
栄誉大臣賞受賞
販売価格
100円【1個】

詳細は画像クリック!
ザッハトルテ
これがメチャ売れ!
販売価格
2650円

詳細は画像クリック!
生クリームイチゴ大福
(冷蔵)
販売価格1260
円【6個】

詳細は画像クリック!

 

瓶に入ったチーズケーキ
ネット通販のみ
販売価格
2980円【6個】

詳細は画像クリック!
とろけるきわみのプリン
トップセールスはこのプリン!
販売価格
2900円【9個】
詳細は画像クリック!

 

白餡いちご大福
※期間限定
販売価格
売り切れ
詳細は画像クリック!
京都みずはのお菓子の一部です。勿論贈答セットもご用意いたしております。


オーダーチーズドットコム
弊社の事業は、ナチュラルチーズ専門店「オーダーチーズ・ドットコム」と、ビンテージワイン専門店「オールドビンテージ・ドットコム」のネット通販業務が中心となります。さらに、チーズの楽しみ方の普及を目的として、チーズスクール「東京チーズアカデミー」も開校いたしました。
日本全国のお客様へ、近くのお店では手に入らないような一流品をお届けすることで、「美味しい!」という喜びを広げていく活動を続けています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイーツも有名なチーズケーキをお持ちの店ですが、私の場合はやはりチーズは、ってことでたまにお取り寄せしています。
ゆっくり寛ぎたい時間にチーズとワイン、 贅沢な時間がゆっくりと過ぎていきます。

アジの干物と焼酎お湯割りでド演歌ききながらオヤジオネエなひととき・・それもアリなんですが、今夜はどうしてもワインとチーズで、って時もあります。
マライヤなど流してテーブルにチーズとワイン。たまの贅沢、なさいませんか、 皆様におすすめの店です。


期間限定の特別販売はチャンスを逃すと買えません。 これがくやしい〜。要ブックマークのお店です


パルミジャーノの最高の相棒『ガローニ社生ハム』登場!
同じイタリア産ですから、ハーモニーはバツグンですよ♪

数量限定特価です。
売り切れご容赦下さい。
ガローニの生ハム

販売価格
2625円【200g】
詳細は画像クリック!
   

「ラ・ジョコンダ」さんが得意とする、素材の持ち味を存分に引き出したレシピ『シチリア風 カポナータ』と『木の子のマリネ』は、野菜やキノコのおいしさを丸ごと楽しんでいただける、極上の前菜に仕上がっています。

また、当店のお客さまに大人気の『鴨肉のパテ』は、当店たってのお願いもあり、引き続きセットに加えていただきました! こちらも厳選素材の鴨肉の滋味がしっかりと感じられる、心からオススメの一品となっております。

イタリアンセット
西麻布「ラ・ジョコンダ」
販売価格
7140円【ロッソ】
詳細は画像クリック!

期間限定
売り切れご容赦下さい。

 

 


「ミモザスイーツ」はいいとこどりのスイーツショップ。
楽天・ヤフー・ビッダーズなどで常にランキングトップ10に表示される人気のスイーツを集めて
います。
あの店のロールケーキ、この店のチーズケーキ、次々と有名店の有名スイーツをお楽しみいただけます。
一週間にひとつずつ、お気に入りのスイーツをお楽しみください。

人気スイーツ通販のミモザスイーツ


ボディケア・美容サプリはレディミモザで!
芸能人愛用のコスメも豊富です。 BBクリーム、売れてます!
大人の女性の美、レディミモザ
在宅高収入ライブチャット募集状況

2007 Lady Mimoza. All rights reserved by Digital genkaiya Inc.
画像転用はご遠慮下さい。


Mimoza Company
ダイエット・美容品感染病自宅検査BBクリーム| セクシーショーツフェミニンラブグッズ女性の在宅高収入チャトレ
  inserted by FC2 system